yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

JFA @埼玉・熊谷 080322

2008-03-22 23:29:44 | わんこ☆


荒川河川敷の 埼玉・熊谷大会に 行ってきました。。

行く途中・・ 環八・関越が すごい渋滞。。。

エントリーが間に合わないかと思いました

何とか20分前には 着きましたけどね。。。




ナナさん 今日も チャレンジとユース

チャレンジ 1R:20P 2R:6P トータル 26P

・・・で ナゼか 3位入賞・・

ユース 1R:15P 2R:12P トータル27P

コンスタントに2桁 とれるようになってくれば いいよね。。って感じです。。




ロックは やっぱり トライアルボール・オープン

1R:30P 2R:37P トータル67P

・・またも 1位をいただきました。。

だんだん コートの中で こうやって遊ぶ・・ということがわかってきたのか

けぃさんの足元に ボールを落として 走り出そうとするようになってきました。

前みたいにスルーで走り出した方が タイミング取りやすいけど

どうなんだろうね? 

ま その辺は けぃさんの好きなようにやってもらいますけども。。



にぱにぱ 笑顔のおふたりさん。。

4時には 全部終わって 早く帰れそうでよかったです。

今日のおまけ。。



ケンちゃんずファミリーが 3-manーopenに出て 3位でした

左から クララちゃん   怜亜ちゃん  アリス・アンジェリーナちゃん

このメダルがねー ワンコにかけると 似合うんですよね。。


1日中 あったかい日で 風もあんまり無く ゆったりした大会でした



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クララ母)
2008-03-25 00:50:59
熊谷、お疲れさまでした~!
ナナちゃんもロック君も表彰台でにぱにぱでしたね、おめでとう~{ラブラブ}
うふふ~、そしてパパさんもニッコニコ{ラブ}

クララ姉妹のご褒美はメダルだったので、ワンズはがっかりでしょうが、飼い主一同はとっても大満足でした(笑)

でもクララにゃ前日ゆうさんにいただきたウマウマがあるので、ご褒美にあげましたよん。
すごく美味しいようで、金太郎もクララもがっついて食べておりました。
クララなんか私の指まで食べそうな勢いでしたよ~{汗}
どうもありがとうございました{ルンルン}
返信する
Unknown (ゆう)
2008-03-25 20:54:55
クララ母さま{ふたば}
2日間 お疲れ様でした~。。
メダル いいよねぇー{ルンルン} かっこいいよね。。

うまうま・・ おいしかったでしょ?
良かったら今度頼んでみて!
日持ちしないのが 難点だけどね。。
うちもロックもナナも 大好きなんです~{ルンルン}
返信する
Unknown (nao)
2008-03-27 22:06:16
アリスアンジェリーナパパnaoです。

熊谷お疲れ様でした。(遅いか・・・)

おちびちゃんの時にあっていた
Rockくんの成長ぶりにはびっくりです。

nanaちゃんと一緒にいるとなおさら成長が感じられました。

トライアルボールもおもしろそうですね!今度でてみよう!!
勝利への秘訣教えてください。

また大会でお会いした時はよろしくお願いいたします。

けんちゃんずの写真掲載ありがとうございます。
返信する
Unknown (nao)
2008-03-27 22:11:02
何度もすみません。

リンクはらせていただきました。
返信する
Unknown (ゆう)
2008-03-30 20:34:41
naoさま{ふたば}
大会 お疲れ様でした~
アリスちゃん レアちゃん ほんっとによく似てますよね!
(同胎なんだから あたりまえか。。)
走る姿は クララにそっくり!!
じっくり見たのは ひさしぶりだったので またそう思いました。

こちらこそ またよろしくお願いしますね~{ルンルン}
リンクも ありがとうございます{ハート}
返信する

コメントを投稿