yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

お久しぶりでした♪

2013-11-05 22:02:20 | ROCK♪☆
久しぶりに 遊びました















一緒にいても まず絡まない ロック♪とサマボン

でもケンカもしないから ほっといても安心



ちーこさんがいると またちょっと違うんだけどね。。

いくつになっても 兄弟で遊べるって うれしいですね

またよろしくです




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラ&テンマ母)
2013-11-21 06:42:29
ウヒャヒャ♪
みんな楽しそう~(^^)-☆

そう、そう(*^^*)
先日、朝霧へ
テンマの両親兄弟とデーキャンプしてきました(^^)v
やっぱり、同じように楽しそうでしたよ。見ている方も嬉しくなります♪
返信する
Unknown (ゆう☆)
2013-11-21 09:06:06
>サラ&テンマ母さま
近くにいるから ちょこっと遊ぶこともできる。・・ 
うれしいことです{ハート}
一緒にいるのを眺めるだけで ほっこりしますね{ルンルン}
返信する
Unknown (リー&ミーママ)
2013-11-21 12:10:18
ひゃぁ~{ドキドキ}
やっぱり「おんなじようなん」(同じ色柄)が複数いると萌萌~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ゆう☆)
2013-11-25 08:59:09
>リー&ミーママさま
そうそう顔も似てるしね{ハート}
リーちゃんミーちゃんも 眺めてるだけで癒されますよー{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿