yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

ぷりん~☆

2009-10-19 20:34:22 | おいしいもの☆
久しぶりに作ってみました☆



「プリンの素」使用の プリンです。。

これね~

けぃさんが大好きなんだよね。。。

もちろん子供たちもみんな大好き♪

私が卵と牛乳で作るプリンよりも 人気でね。

もちろん わんこには 甘すぎるからダメですよ~☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫(リー&ミーママ))
2009-10-20 01:01:06
わかるわかる~
たまに恋しくなる味だよね{ユニミーピンク}
あと、ゼリーエース(って名前だったけ?)の{いちご}味
お湯で溶かして冷蔵庫で固めるだけってヤツも~(笑
なんか食べたくなってきた~
明日買ってこよ{ルンルン}
返信する
Unknown (ゆう)
2009-10-20 20:36:21
姫(リー&ミーママ)さま{チューリップ}
そうそう 時々妙に食べたくなるの~
ゼリエースも懐かしい・・・
まだ売ってますよね~ 
お菓子も復刻版が出てるしねー♪
返信する

コメントを投稿