yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

レインコート☆

2013-01-14 22:36:56 | ROCK♪☆
県内 大雪警報が出てたとか・・・

我が家のあたりは 降りません。。。

せいぜいみぞれでした



そういえば レインコートがあったっけ。と思い出して。

・・土砂降りの中 けぃさんとお散歩決行

・・・

・・・風が強くて 10分で撤収・・

もっと小雨の時にしようね。。。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2013-01-16 06:03:07
ふと思ったろっく もう五歳なんですね
マックスは今年11才になります。先日かみさんに「 もう何があってもおかしくないからね」っと言われましたよ そろそろ心の準備はしておかなければならないのかなぁ せめてうちらが出掛けている時にいなくなってしまわないでほしいと思ってます
返信する
Unknown (ろみい)
2013-01-16 15:31:34
そちらは雪じゃなかったんですね。
こっちは大雪でした!
当日もきのうも、道路が大変なことになってました(+_+)
そんなに遠くないのに不思議ですね~。

レインコートきたロック、かわいい~♪
返信する
Unknown (ゆう☆)
2013-01-16 19:42:22
まっちゃん{ふたば}
マクシィちゃん もう11歳ですか{ラブラブ}
ナナも7歳超えた時に かかりつけのセンセイに言われました。
ロック♪もそろそろドックも考えてます。
マクシィマクシィ まだまだ元気でいてほしいです。
・・ちゃんと見てあげてね{いぬ}
返信する
Unknown (ゆう☆)
2013-01-16 19:47:44
ろみいさん{ふたば}
いいなぁ そちらは雪でしたか{結晶}
実際降ると ほんとに大変なんですけどね{汗}
まして仕事があるとね{びっくり}
だけどロック♪は 雪遊びしたことないから
雪の中 走らせてやりたいです{ルンルン}
返信する

コメントを投稿