yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

ハウス。。。

2007-11-05 20:22:39 | わんこ☆
おやすみなさーいなので、ハウスって言ったら、

すかさずナナの入っているケージに、入るロック。。。



ナナさんの顔は、びみょーですが。。。

このまま、一緒に朝までいてもらおうかと思っちゃいました。。。

でもやっぱりナナがかわいそうだから、

ちゃんと自分のに入ってもらいましたけどね

ロックは、甘えんぼだね。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (diana母)
2007-11-06 10:59:07
ロック君、可愛いですね~。
ナナおねえちゃんに甘えんぼさんなのかなぁ~{ラブラブ}
いや~、癒されます♪
返信する
Unknown (ゆう)
2007-11-06 20:46:36
diana母さま{月}
ロックは、誰にでも甘えんぼですよー♪
さっきも漫画読んでるしぃちゃんによじのぼろうとして怒られました。
ナナを抱っこしてると、必ず割り込んできますしねー。
抱っこ大好き、人も犬も大好き{ルンルン}なんです。
会えたら、ぜひ抱っこしてやってくださいねー{ハート}
返信する
Unknown (かず)
2007-11-06 21:10:50
きゃー{ハート}
ロック君かわいいっ{ため息}
ナナちゃんは「ちょっと・・あの・・」って少し困った顔してますね{汗}
でもやさしいから許しちゃうのかな{ルンルン}
ロック君、耳がペロンって裏返ってる?笑
返信する
Unknown (ゆう)
2007-11-06 21:45:03
かずさま{月}
ロックの耳・・・ すぐ裏返っちゃうんですよ。。しかも両方。
ダンボみたいですよね。。
でもかわいいでしょ{はてな}{汗}
ナナは、すぐロックに譲っちゃうので、
ちょっとロックは、いい気になってるかも{危険}
ナナさん、大事にしてあげないとね。。
返信する

コメントを投稿