yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

暑い1日。

2005-07-27 21:06:03 | かぞく☆

今日は、西湘地区大会。去年は金賞1位で通過。
かなりプレッシャーがかかってます。。
でも、先日のホール練習よりも全然良くなってました

今朝、紺のソックスを持っていくのを忘れて、
届ける、届けないで1バトル
歩いて15分なんだから取りに戻りなさいという私と、
時間がないから届けてくださいというみぃ。
普段から忘れ物をするとすぐ電話してくる
もういい加減自分で何とかさせないと・・
・・結局、大会だし、届けたんですけどね・・甘いなぁ

夕方、ピアノに間に合わなくなって、
それは、自分で先生に電話したらしい。。

大会の結果は、金賞 2週間後には、県大会。
明日1日休みで、その後は、また毎日猛練習・・

4時過ぎに会館を出たら、すごい日差し
家にいても、これじゃ出られないから、
ナナは、エアコンの効いた部屋で留守番・・が
正解だったかも




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラ子はは)
2005-07-28 01:26:55
{祝}金賞{キラリ}おめでとうございマス~{花束}
頑張って、関東大会にも行っちゃってくださいっ{ガッテン}

あぁ・・なんか自分の時の事を思い出しました{スマイル}
夏休みなんて、コンクール終わるまで来なかったな~
ワタシの学校は あまり上手でなかったので「県大会」なんてホント夢の舞台でしたわ{汗}
高校の時 1回行くことが出来たけど 結局その1回でワタシのブラバン生活は終了したのでした~
返信する
Unknown (yokomoko)
2005-07-28 13:16:28
金賞!すごいですねー!
おめでとうございます。{祝}
県大会も頑張ってください{グッド}
・・ところで、I中の結果はどうだったのだろうか、、
吹奏楽部に入っている子が、明日お習字にくるので聞いてみよう、、っと。
返信する
Unknown (ゆう)
2005-07-28 15:41:11
☆サラ子ママ☆
ブラバンだったんですか~{ルンルン}
みぃの中学は、ここ数年、成績が良くて、
去年は東関東大会初出場したんです。
体育祭と重なっちゃって、ちょっと大変でした。今年も東関東!と言ってますけど、どうなることやら・・{涙}

☆yokomokoさん☆
I中は、もう少しだったかも・・{涙}
市内4中のうち、県大会へ行くのは、うちとS中{花火} 
N中は日が違ったので、分からない・・です。
今の先生は、本当に部に力を入れてくれていて、頭が下がります。。 でも部活部活・・で塾もあって、かなり忙しいです。夏休みもほとんどないです{涙} 
宿題、ちゃんとやれるのかなぁ~{汗}
返信する

コメントを投稿