taishikan yunekoのblog

音楽サイト、「大志館」を運営するyunekoのblogです。

M3秋の当落

2009年07月28日 | お知らせ
また更新が遅れがちです^^;ゆうねこです。

M3秋の当落が着たけど、またもや多数応募のため8月上旬に延期だそうです。

春のときも同じことが起こったので、締め切りから発表まで近いので、怪しい感じがしていましたが、ヤッパリって感じでした^^;

メール開くときすっごいドキドキしたのにw
運営さん頼むよーー



あと、音楽担当したメトセライズデストラクタがほぼマスター上がったみたいです。

あとはちょこっと調整して公開みたいなので、音楽の公開もう少しお待ちくださいね。
曲の解説もそのときに~。

今回制作した4曲はゲームの初期のころの曲と比べるとだいぶ変わったなぁと感じます。2年前は本格的に音楽制作を再開したころだったので、不安だらけでしたが、今は結構楽しくやれてるように思います。
バイト掛けもちなんできついですがw

もっと音楽に関していろいろ関わっていけたらなと思います。

あと自分の曲、もっと宣伝しないとな・・・。^^;

最近は。。

2009年07月09日 | 日常
本格的に暑いです。ゆうねこです。

最近、いろいろやることが多くてちょっと疲れ気味です。

音楽に関して、8月までにはいろいろと発表が出来ると思うので、
楽しみにしていてください!

今はいろいろ整理中です。


しかし、もっといろいろ音楽に関して動けるといいんだけどな~^^;
ほかの事との兼ね合いがあって、微妙なところです。