taishikan yunekoのblog

音楽サイト、「大志館」を運営するyunekoのblogです。

ピカチュウズ

2010年03月11日 | 日常
最近花粉で鼻水やら頭痛やら悩まされてるゆうねこです。

好きなピカチュウぬいぐるみがついに4体目になったので、
記念的?な感じで日記を書いてみた。

これらは最近入ってきたピカチュウたちです^^;
前からいるのもいるけど^^;
右端にいるのが、例の90センチピカチュウです。
ほかに写ってないけど、60センチサイズのでかいピカチュウもいます。

前に、横に伸びてまったりしてるピカチュウをマイミクさんから
教えてもらってからは、このぬいぐるみが気に入ってしまい、
ついに今日で4体目になってしまった・・><

でもかわいいから仕方ないよね!
まだまだ増える予感がします。


前にとらんすふぁという着ぐるみイベントがトラブってやんなく
なってしまったんだけど、今はkemokonというイベントが
引き続き行われてるみたいで、すっっっごく気になっています。

ぬいぐるみもいいけど、実際着てみて楽しんでみたいものです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョー気持ちいいっすwww (ずんどこべろんちょ)
2010-06-27 02:41:35

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/xj1gbc2/
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-10 12:54:17

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://wjltoii.tida.psyrents.net/
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 10:14:27

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://b3yctg6.zet.hatu-miku.com/
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 20:37:54

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://13-y34c.mugi.zozozoi.net/