とらねこミ-のDQX日記

今はまっていること
DQX がんばっていますq(^-^)p
少しずつスト-リ-、クエストなど進めています(^-^)

獄1 闇に落ちた英雄の幻影をたおしました

2016年01月14日 | 日記


こんにちは(^-^)/、
獄1 闇に落ちた英雄の幻影をたおしました。
オートマッチングで挑戦をしてみました。
(その場に来ていた人と仲間になっての挑戦です。)
条件1 20分以内に討伐せよ
条件2 戦闘中 道具をしようしてはならない
たまたま強い人が集まったみたいですんなりと
倒すことが出来ました。
やったね(^-^)v
「幻妖の魔勇者は幻妖の魔勇者をたおした!」メッセージも出ました。
うれしいですね(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトンちゃんが戻ってきまし... | トップ | 幻想画「一触即発」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事