とらねこミ-のDQX日記

今はまっていること
DQX がんばっていますq(^-^)p
少しずつスト-リ-、クエストなど進めています(^-^)

バトンちゃんが戻ってきました(^-^)

2016年01月11日 | 日記






こんばんは(^-^)/
住宅村に戻ったらプレゼントの箱を持ったバトンちゃんがいました。
お礼を持ってきてくれました。
うれしいですね
またお導きがあったら会いましょうと告げて、
ルーラで飛んでいきました。
みんなの解答を見せてもらった後に
ご近所なかよしボックスがもらえました。
オグリドホーン10個いただきました。
バトンちゃん、ありがとうございました(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪神の宮殿の3獄をクリアし... | トップ | 獄1 闇に落ちた英雄の幻影... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事