毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ゴルフコンペ!!!

2012年12月02日 | 日記
今朝は早起きとなりました!
今日は友達の会社のゴルフコンペで一年に二度開催されるコンペです、
朝五時集合でしたので私は四時に起き四時四五分頃家を出ました、
暗く寒くどうなるのかと?
今日のゴルフ場は高崎72ゴルフで現地に6時30分集合でした、
参加者は毎年増加して今回は80名位でした、
そして今回は40回の記念大会でした、
スタートは7時が一番です、
私は2番のスタートでした!
ゲリーンはまだ凍っていて厳しいゴルフでした、
今日はシンペリでAとBに分けて成績を競いました、
結果は私はBの優勝で大きな胡蝶蘭を頂きました、
副賞はいろいろで牛肉やヒレカツ、パン、ケーキその他色々でした、
今回は成績は報告しません(100は切りましただけ言います)
私はなんだか昨晩早く寝たのですがなかなか寝付かず朝までウトウトで
体調は良くなく成績もあまり良くなかったですがシンペリでしたので!
打ち上げは仲間のしやぶしゃぶの店で開催されました、
皆さん良く飲み、食べたようです!
私は馬券を当てようと思いましたがシンペリは予想外でしたね!
何と一人が的中して3割カットでも10万円でした!
毎回狙っていますが欲を出した人は?
今日は天候も良かったので最高のゴルフでした!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭!!! | トップ | 継続の日!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事