毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

風邪!!!

2010年05月28日 | 日記
昨晩からの強めの風が今朝も吹いてて可なり肌寒く感じました、
昨日は澄んだ青空と白い雲が半々でしたが、今日は青空一色に
僅かな白い雲が浮かぶ澄んだ青空でした、しかし風が吹き何だか
秋風の様にも感じます、この所何か変わった天気が多いいですね。

先週は孫が風邪を引き短期間でしたが入院までして点滴をしっぱなしで
大変でした、妻もその為か解かりませんが今週初めから風邪気味と
なり薬を飲み始めましたが、熱はありませんが咳と喉でなかなか
治らず、ついに昨日と今日は医者へ行き点滴を受けて来ました。

長男より29日孫が6年生最後の運動会なので東大宮へ二人で
見に来て欲しいと連絡があり、行く事にしていました。

しかし妻の風邪はなかなか良くならず、今日も熱がないので
美容院へ行き準備をしましたが、声が出ずだるく長男の家に
電話していけない事を伝えました、丁度嫁さんは買い物で孫が
出て妻の声を聞いてビックリして納得したようです、後から
嫁さんから連絡がありビデオを取るので後からまた行って
見て貰うので無理しないでと電話があり行かない事になりました。

小学生最後の運動会なので行きたかったが残念ながら中止と
なりました(私は行こうと思いましたが改めて妻と行く事にしました)

娘の孫も火曜日から幼稚園へ行っていますが、まだ咳と喉が
治ってないようです、今日も幼稚園から医者へ行って帰りに
家に来ました、ほぼ治った様にも見えますが時々咳をする
程度でした、大分元気でした。

今年は寒暖の変化も大きく健康な人でも調子が悪くなって
しまいます、病院でも風邪などで調子を崩している方が
多いようです。

明日も天気は良くなく寒いそうですきをつけてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手入れ!!! | トップ | 予定の変更!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事