毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

考えられないことが!!!

2019年05月28日 | 日記
今日は朝から曇りで蒸し暑く日中は日差しが出るのかと思うような明るさが
出ましたが時々雨が降り出す変化の多い天気となりました、気温も28度前後
でしたが蒸し暑い一日となりました、
今日は考えられないような事件が起きました、小学生の通学時間に変質者が
ナイフで子供や付き添いの方を襲って小学6年生と送ってきた父が刺されて
お亡くなりになってしまいました、ご冥福をお祈りします、
その他送ってきた母親と小学生が刺されて重軽傷を負ってしまいました、
犯人は自分で自殺を図りなくなり事件の解決も難しい状態に!
最近は自己防衛も出来ないような事件が多くどうしたらよいのか迷ってしまいますね、
い昨日来日したトランプ大統領も哀悼の意を行って帰国しました、
今回のおもてなしでトランプ大統領も日本に何をしてくれるのかな?
夕方には明日のゴルフの準備をしました、
今晩から明日の朝にかけて雨が降りそうですが今の天気ではふりそうもないので
このままで降らないことを祈ります!!!!!!.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の猛暑日の2日間!!!。 | トップ | ゴルフコンペ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事