毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

良くなってきてます!!!

2016年12月30日 | 日記
今日も西高東低の冬型の気圧配置で北風もあり一日寒さの日でした、
日差しはありましたがどんよりした晴れでした、気温は10度前後?
昨日妻が急に体調体調が悪くなり今朝は少し早く起きて何時も妻が
していることをしましたがやはり大変なんだと感謝でしたね!
妻も食事を余りとらないので力が出ないようでしたがかなり昨日より
良くなって来たようです(一安心)
裏の娘もあまり無理しないようにと!
孫達にはとりあえず家に来ないようにと妻が電話!(胃腸炎ですが)
長男からも電話が無理しないようにと、
私は植木に水やりをしたり掃除をしたり普段しないことを大分しました、
今日妻と買い物に行く予定をしていましたが行けないのでイトーヨカ堂
の毎年買っている米やさんの餠を買いに出かけました、のし餅は売れ切れで
カット切りのものとノリ餅のロール状のものを買ってきました、子供たちに
毎年上げるので今年も準備だけはして置くことに!
夕食は一応食べれたので良かったです!
今年も一日あるので新年は元気で迎えられるようにしたいです!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日に体調が!!! | トップ | 新年に向けて!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事