毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

早い復興を!!!

2011年03月29日 | 日記

今日は風もなく朝から雲一つない空で気温も時間と共に上がり素晴らしい

天気になりそうです、最近に無い小春日和かな?

地震で被災された方の地域も同じ様であって欲しいですね!

東北関東巨大地震もまだまだ無惨な姿ですが少しずつ復興に向けて進んで

いる様です、世界各国から様々なかたちでの支援も多くされています、勿論

国内では色々なかたちでの支援の輪が広がって絆が一層強くなってます、

地震の揺れ、津波での被害は目に見えて時間はかかりますが復興が進むと思いますが

原発事故の放射能漏れは見えない、臭いが無いがないなど私達には何も解かりません

そしてテレビで見る原発機姿は無惨でどうするのか心配です、専門家の方々が

色々なコメントしていますが、実際は理論だけでこれと言った具体的方法はなかなか

ない様ですね、私達200キロ以上は離れていますがそれでも心配です、

昨日原発事故で農家の方が悲観して自殺された様ですが、早く具体的な事を

しないとこれから益々被害者は出るのでは?

原発で働いている方は本当に自分を犠牲にして働いているのですね、頭が下ります、

3名被爆されましたが問題なく退院したようで良かったですね!

被災された方には頑張って頂きたいですが、私達もこれから直接,間接的でも

多くの支援をしましょう、

早い復興を願っています、頑張って下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大地震の爪跡!!! | トップ | 孫と!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事