毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

妻が抜歯を!!!

2022年08月15日 | 日記
今日は朝は曇りで蒸し暑い日でしたが日中は晴れて暑い猛暑日一歩手前の34度前後の日となり
厳しい暑さとなり午後遅くは雲が出て蒸し暑い一日でした、明日は39度前後の暑さとなりそうです!
今日は妻が奥歯の抜歯を予約していたのでアッシー君をしました、
明日は抜いたところの状態を見せに行くのでアッシー君の予定です、
午後からは抜歯したので静かにしていなくてはならないのでテレビを見たり時々庭でゴルフの練習など
してのんびりと過ごすことに!
夕方は花、植木、野菜など乾いていたので水やりをしましたが蒸し暑さで汗が出ましたね!
身体の一部でもやはり痛みや晴れなどで大変ですねやはり健康第一ですね!
明日は猛暑日で厳しい暑さとなりそうです熱中症には気を付けなくては!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 線香上げに!!! | トップ | 暑さも今日までかな? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事