毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

真夏日!!!

2010年05月21日 | 日記
今日は昨日とは変わり朝から強い日差しが照り付けて
眩しい朝でした、
日本全国晴れのようでしたね、朝から暑いくらいに良く
晴れ真夏日でした。

熊谷は確か4番目の暑さで32.6度で最高は隣の館林の33.4度の
様でした、今年の夏はどうなのでしょうか?

熊谷駅には大きな温度計を駅前に置き毎日気温を計り記録して
います、今日も確かTBSのアナウンサーが来て放送していたようです。

熊谷は岐阜県の町と過去最高の気温が一緒で首都圏に近いため
時々中継放送されます。

今年は日本最高は何処ですかね、40.9度を越えるのは?
最近は日々の最高気温が高いのは館林が多いようですね。

しかしまた明日の夜からは曇、日曜日はから月曜日にかけて
雨が降りそうです、気温も5~6ど低くなりそうです。

今年は何だか周期的な天気が多いのでは?

早く安定した天気になって欲しいものです。

既に沖縄は入梅に入ったようです、関東も一ヶ月も
しない内にやってくる事でしょう!!!

毎日暑く晴れた天気が良いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽退院!!! | トップ | 手伝い要請? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事