毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

パソコンクラブ!!!

2021年11月13日 | 日記
 今日は昨日と気温と晴れは同じでしたが風が少し吹いた分だけ肌寒さも違いましたね!
最近は朝晩と日中の気温差があり体調を崩す人たちが多いようです!
今日は妻も昨日秩父方面へ紅葉見物に出かけた際大滝村付近の140号国道が曲がりくねっていて
身体特に頭が揺れて体調を崩してしまったようです、午前中Kメデカルへ出かけましたそして
先生は身体の揺れで誰でも酔ったようになると!(安心してました)
私はパソコン、スマホそして庭でアプローチなどして今朝いなくなっていた小鳩が1羽戻っていたのには
ビックリでした、そしてパソコンクラブから帰ると妻が2羽の小鳩が一緒に並んで帰って来たと!
巣立ちをしたと思いましたが帰って来て嬉しい事となりました、
パソコンクラブは今日は1人休んで4人での活動でした、
何時もの通り先生が用意したUSBから各自のパソコンへ内容を移し始めました、
マイナンバーカードについてポイントがすでに紐づけが済んでいる人はどうなのか?
テレビなどで報道されていることはまだ決定はどうなのかなど議論が!
googieからダウンロードしてcvavinng ExpirerのアプリをそしてYoutubeやMusicなどで動画、音楽など
をダウンロードしたりしました、
今日は教室に参加者も少なく先生に個人指導でしたね!
今日はやはり一昨日のゴルフ昨日の紅葉ドライ観光は妻も疲れたと言っていましたが私も正直
かなりの疲れがありました、
今晩は早く休まなくては!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉と新そばを!!! | トップ | 一日のんびりと!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事