毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

のんびりと!!!

2014年11月30日 | 日記

今日は一日曇り空で晴れ間の出たのはほんの一瞬でした、気温も15~6度ご来で風も

出たりして寒い一日となりました、

今日はゴミゼロ運動で妻が出る事に!

私はサンディモーニングを見てから庭の落ち葉を掃いたりしました、

妻も1時間もしない内に帰って来て午前中は今まで撮った録画を見ました、

午後からは関東大学ラグビー・リーグ戦の中央対流経大を観戦しました、最後の最後で流径大が

逆転で勝ちリーグ戦の優勝をしました、

続いてLPGAリコーカップを見ましたが残念ながら穴井詩選手優勝かと思いましたが台湾のテレサ・ルー

選手に敗れ初優勝は持ち越しとなりました、

男子カシオ・ワールドオープンはベテラン片山選手がバーディを後半続け逆転優勝しました、

5時前に昨日取り付けたクリスマスツリーの電源の接続部分を雨が降っても濡れないようにビニールで

覆いました、

スイッチを入れると綺麗な色とりどり光で綺麗に光っていました、

今日は一日家でのんびりと過ごしこんな日も必要なのかと思いました!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツリーの取り付け!!! | トップ | 変化が!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事