毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

今日の様な気温の日が続けば!!!

2022年08月29日 | 日記
  今朝は少し肌寒さもある朝となり曇りで日中は晴れもあり午後遅くは曇りから霧雨も降る
26度前後の夏日となりました、
午前中は妻が抜歯した所が痛みが出たので臨時で熊谷の歯科へ出かけました、予定は9月9日に
予約していたのですが痛みが治まらず行くことに!
午後からは高圧電位治療を紹介していただいた方がコスモドクター医療機器のフイットット体験に
行こうと電話があり先方ご夫妻と4人で出かけました、
私は3日目、妻は2日目で効果はあるのかはまだ不明ですが何せ会場へ行くと大勢の方が来ていて
ビックリですね!
でも無料で体験をし何で収益を得るのかは疑問ですが特に名前だけで機器を売るわけでなく心配も!
今日は体験を受けてる間薬について詳しく説明をしてくれてその通りと感じました、
体験を受けてる時間の色々な健康になるための講義はまさにその通りと感心します!
特に問題ないので1週間近く体験してみる予定です!
今日はコロナ感染者が10万にを割り込みかなりの減少となってますこのまま進めばよいですね!
でも少なくなってると言ってもまだ多いですよね感染予防をしっかりしなくては!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間テレビを!!!!!!. | トップ | 買物など!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事