毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ゴルフコンペ!!!

2018年09月26日 | 日記
 今日は朝から曇りで今にも雨が降り出しそうな日でしたが時間とともに
心配していた雨も降らず明るくなって来て天気予報で寒さもと言っていたが
暑くなり汗ばむ天気となり雨も降らずまずまずのゴルフ日和だったかな?
気温は22度前後まで上がったようです、
今日は上武ゴルフ場の月例友の会でバックからで距離がありました、
最近は参加者も距離があるので少し少なくなっているようです、
今日の目標は90回を切ることでしたが?
OUTスタートで46回で回りまずますでしたが何度もパーチャンスを逃しました、
昼食をとりINへ気合を入れて臨みましたが?
OUT同様パーチャンスを何度も逃し51回も叩いてしまいました、
今日はドライバー、フアウエィウッドは良くゲリーン近くへは行くのですが
アプローチは100~50ヤードが乗らずバンカーやカラーでその上今日は
パターを気分で変えそれが裏目で3パットも多く結果が出ませんでした、
400ヤード以上のミドルホールで3打目で4m位に乗りましたがなんと
4パットしたりロングホールで50ヤードの3打目をバンカーへ入れ出す
のに2打うちパターも3パットなど失敗が目立ちました、
明日は上里ゴルフ場で毎月一度の50人位のコンペです、ドライバー、ウッド
は良いのでアプローチをしっかり振り切りパターを変えて頑張ります、
今日は早く終了したので植木屋さんが来ているので早く帰りましたが金曜日に
来るとの事ででした、
明日は午前中は雨の予報ですが空振りになってほしいです!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の長雨? | トップ | ゴルフコンペ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事