毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ゴルフコンペ!!!

2018年09月27日 | 日記
  昨晩の雨も今朝も相変わらず降り続いていて妻には昨晩からこんな雨の
中でのプレーする気持ちがと言われました、私も本当はやめたいのですが
コンペなのですでに組み合わせも決まっているので!
今日は集合時間も早く7時35分で場所は上里ゴルフ場でした、
家を6時45分ごろ出て7時25分ごろ到着し受付を済ませて仲間の方と
雑談をしてスタートを待ちました、今日はパターなどの練習も出来ず!
やはりこの雨で7~8人はドタキャンも!
スタート時は雨もかなり弱くなり雨具はなくてもOKでした、でもコースは雨で
芝は水を含みところどころ水たまりが!
昨日はアプローチ、パターが悪かったですが今日も同じでした、今日は
シャンクがアプローチで何度も出てパターも替えましたが駄目でした、
雨は残り3ホールぐらいまで強弱に降っていて終わりごろようやく上がりました、
スコアーは昨日と同じで97回でしたがバックとレギラーの違いで悪かったです、
パーは4回であとはダボが多くトリなどもあり散々なゴルフでした、
救いはドラコンを一つとれたことかな!
次のゴルフまでにパターとアプローチを練習しなくては!
皮肉なことに家に帰ると明るくなり夕方は晴れて来ていました、
やはり心掛けが悪いのかな?!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフコンペ!!! | トップ | 庭の大木切りと選定!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事