毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

旅行とゴルフ!!!

2015年09月29日 | 日記

昨日は朝から晴れてすばらしい天候での旅行が出来ました、

高校時代の同級仲良しグループ6人での一泊旅行で1年に泊りか日帰りで1~2回

行っていますが今回は1泊で近くへ行くことに!

9時に集まり車2台で私も次の日にゴルフコンペで朝早くゴルフ場へ行くので仲間を

乗せて行く事に、

最初は小鹿野の龍勢会館と秩父事件の資料館の見学して昼食に話題のわらじカツを食べ

様としましたが列をなしていてあきらめてソバでした、

三峰神社へ1時間30分ぐらいかけて出かけ泊りのいこいの村ヘリテイジ美の山へ

ついたのは5時30分ごろですぐに風呂に入り6時30分ごろから食事と宴会でした、

部屋で2次会は時間を忘れ12時まで行ってしまいました、

朝5時30分ごろ起床してすぐお風呂に行くと6時からで待って入り昨日お願いして

おにぎりを頼んでおいたのでフロントで7時前で受け取り今日のゴルフコンペの

こだま神川カントリーへ行きました、7時45分ごろ到着しましたが仲間の方も

ほぼ同時間に来てスタートまで雑談をして待ちました、

今日は久しぶりに良い天気のゴルフでしたがやはり飲み疲れと寝不足で調子は

午前中良くなく大変でした、

スタートのパー5で9打も叩いて先行き真っ暗でしたがパーも3個取りどうにか

48回でした、

食事してからパー3個取り6ホールまでは残りはボギーでしたが上がり3ホールで

ダボ1、トリ2で疲れ出たのかまたもや48回でした、

やはり今日は疲れました、

帰りに孫と約束の梨(新高)を土産に買って帰りました!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりと一日!!! | トップ | 意外と忙しかった一日!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事