毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

国会が!!!

2018年04月11日 | 日記
 今日は午前中は北西の風で曇りと晴れとなり午後からは東南の風に変わり晴れて
暑い日となりました気温は23度前後だったのかな?低気圧が南下して日本海側
と太平洋沿岸などは荒れた天気となったようです、
また九州中津で明け方突然裏山が崩れて1名死亡で5人が行方不明の様です
懸命の救助活動をしています早い救出が出来るように祈ります、
今日は国会が大荒れで特に問題解決には進展はなさそうでしたね!
安倍首相も強気な答弁はなかった様にも!
加計学園問題で愛媛県の職員のメモが出て来て知事が会見し再燃し総理の意向、案件
だと!しかし肝心の職員と会見した柳瀬補佐官は会っていないと!
自衛隊の日報問題の次から次へと小出しの様に出て来て大臣もタジタジ答弁と
最高責任者安倍首相も返答が!
森友問題も新たに口裏合わせをしたとわかり問題も再燃していて、
経産省では過労死問題などが!
文科省、財務省、経産省、防衛相で大きな問題が出ていますが今まで国会で議論した
事は何だったのかな?
政府、行政は本当のことを言っていないのかなとも!
日本は外交は大丈夫なのでしょうか?
早く解決して前に進んで行かなければならないのでは!
また年期問題も私たちの身近な問題です間違いのないようにしてほしいですね!
やはり行政は安倍内閣を見ているのかな?
国民の目はごまかせないようですが!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフコンペ!!! | トップ | ゴルフコンペ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事