毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

忘年会!!!

2016年12月10日 | 日記
今日は昨日の小春日和の様な風のない暖かい日とは反対に朝から強い北風
が吹き寒い一日となりました、
北海道は大雪で交通機関も乱れていて東北も同じようですね!
明日はもっと冷え込んで寒くなりそうです、
今日は恒例のパソコンクラブの忘年会で女性が多いのでお酒なしの食事会の
忘年会でした、
場所は昨年と同じで「うえき272」という和洋食のしゃれたお店でオリジナルの
品物を販売しているお店で看板も272という木の看板だけで食べ物のお店とは
解らないような畑の中の静かなお店です、
今日のランチはスパゲティとハンバーグでそのほか飲み物、ケーキなどがついた
美味しい料理でした、
お客さんも何組か来店していました、皆さんお話もいろいろな話題で花が咲いて
おおいに楽しいひと時を過ごしたのでは?
今年も24日教室を残すだけとなりました、頑張りましょう!
皆さん美味しいお店を良く知っていて来年は18日に上里の蕎麦屋さんへ行く事に
決まりました、これまた楽しみですね?
店の外の植木の中で記念写真を撮って解散となりました!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフコンペ!!! | トップ | のんびりした一日!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事