毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

梨を買いでもなしでした?

2020年08月29日 | 日記
今日は朝から物凄く日差しも強く酷暑となり気温も38度前後で残暑のはずが
真夏の猛暑日となりました、
今日は梨を買いに行こうかということになり何時も行く児玉の郊外の245号線沿いで
販売し毎年行く所へ行くことになりました、でも梨を買いに行くだけではもったいないので
高速道で吉井インターからこんにゃくパークの隣小幡郷の道の駅へ久しぶりに行きました、
変わった特産物を買ってから吉井物産センターへ行き買い物をしました、
続いて今日の本命の梨を買うため245号線を児玉郊外へ行き梨の販売所へ行くとお店は
閉まっていて人はいて今年は収穫はなく梨はないので販売はしていないのだと!
目的達成は出来ず止む終えず上里PAから乗って帰ろうと言うことになりました、
そして上里PAに入る前にJA埼玉ひびきの農産物直売所で梨や南瓜、花を買ってから
同じ敷地の上里カンターレでパンやケーキなどを買って上里PAへ行き遅い昼食を
食べて帰りました、
今年は果物、野菜など農産物は取れないで価格が高いですね!
巨人対中日戦とニトリレディスゴルフを見てから花、植木、野菜に水やりをしました
妻は買って来た花を鉢に植えていました、
今日は夏が再びやってきたような厳しい暑さで明日も同じ様ですね!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り旅行が近場で買い物に... | トップ | のんびりとした一日!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事