毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

孫病気!!!

2010年05月19日 | 日記
昨日とは変わり今日は朝から曇で小雨も降りだし天気予報
通りとなり、日中も一日雨が降る日となりました、気温は
ほどほどのでした。

昨夜は孫が熱が出て医者へ連れて行くか悩みましたが、
病院の先生に様態を話したら大丈夫とのことで行きませんでした。

昨晩は39度あり今朝も多少は下りましたが、まだあり
昨日かかった病院へ診察に行ったら、昨日より容態悪化
しているので入院して点滴を打つ事になってしまいました。

通院だと点滴の針を毎回しないとならないのと、長くする
必要があるようで3日位入院する事になりました。

始めは風邪で少し通院すれば良いと思いましたが、今まで
の風邪が完全に治らないところへ幼稚園でプールへ入り
移ってしまったのかな?(先生も言っていました)。

今日は朝妻を病院まで送り私は会社へ行きましたが、早めに
帰り夕方病院へ行きましたが、手の甲に針を固定していました、
2~3日点滴をするようです、見ているとまだ3歳にならない
子供なのでかわいそうです、また付き添っている娘と妻は騙して
いるのが大変のようです。

私は明日は地区のゴルフ大会でしたが9時過ぎに家に帰ったら
幹事の方から丁度電話が入っていたので休ませて頂く事に
しました(明日は良く見てやりたいと思います)。

今週色々な行事は中止かも?

早く良くしてあげないとね!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫!!! | トップ | 急遽退院!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事