毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

日帰り旅行へ!!!

2019年05月09日 | 日記
今日ははっきりしない薄日晴れの天気でしたが気温は9時頃19度前後で
肌寒さもない日となり午後からは晴れて来て気温も24度前後となり過ごしやすい
日となりました、
今日は昨晩予定した通り伊香保へ水沢うどんを食べに行きドライブをすることに!
9時30分頃家を出て高速は使わず上武道路で行くことにしました、
境町から上武道路乗り途中吉岡温泉の道の駅へ立ち寄り買い物をしてから伊香保
榛名グラスへ行き妻はいろいろ買い物をし隣の地球へも立ち寄りました、
何度か行っている水沢亭へ行き伊香保御前を食べました、
そして水沢観音へ行きお参りをして伊香保温泉へでも何度も行っているので
今日はスルーして榛名湖へ行きましたが観光客はなく湖を見て榛名神社へ行くことに
しました、妻に何度か行こう言いましたが足が痛くなるからと行かなかったが
今日は行けると!意外とお参りの人が多くいました、
お参りをしてから何時も通っていたベルエアゴルフ場近くを通り室田を通り
高崎で17号へそして72ゴルフ場を通り245号国道を吉井町から藤岡町へ!
児玉町から花園へそして少し早かったが夕食はすぐ食べられる回転ずしへ行き
5時過ぎに食べて帰りました、
午後からは晴れて天気も良く楽しいドライブが出来ました、
明日は28度前後となり暑い夏となりそうですね!!!!!!。