一口馬主はじめました🏇

可愛い愛馬🐎

こんばんは
天栄にいってまいりました。
福島は凄く寒かった


まずは、カラパタール号と会いました

カラパタール号は、出資者に人気があるのが何となくわかりました
大人しくて懐っこい

目が合うと撫でてって寄ってくるので、あれはたまりませぬ
片側から写真とっていると、こっちも撮る?みたいに反対も向いてくれました

結構、賢いのかな?
調教後も大人しいらしいので、オンオフの切り替えが出来る子でした



馬体はいつでも帰厩できるように
仕上げられてました




そのあと、ピュアブレンド号に会いました

え?細すぎます
放牧に出されたのは不思議に思いましたが、とても連闘や中1週でつかえる感じではないです
天栄の方に聞いたら、疲れやすいので間隔を空けながらのレースになりますね…とのことでした
脚元は大丈夫らしいので、少しほっとしました。





結構、彼女は気の強いとこもあるみたいですね
気の強い所が良い方向に出れば、もっと走るような事は言ってました

先生も時々見に来てくれてるみたいなのでそこも安心しました
(私が来た3日前に来ていたとか)




可愛い愛馬達を見ていたら、時間が過ぎるのが早かったです





最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇‍♀️

コメント一覧

yuna12
まっく☆さん、こんばんは。

天栄に会いに行って良かったと思います☺️✨
そうなんですよね😢どうしても背腰に負担がかかってしまい、いつもレース後に疲れが溜まるようですね😭
まずは飼葉を食べてもらわないと、馬体が細すぎてトレッドミルのみになってしまいます😱
見るまでは、何故放牧とおもいましたが、実際に見て納得でした。
もっとトモもはりがでて、馬体がしっかりすれば良いですよね☺️
まっく☆
ユナさん、こんばんは。

天栄の記事のアップ、ありがとうございます。
ピュアブレンドは背中がウィークポイントですよね?
あれだけ長いと、どうしても背腰に負担が掛かってしまいます。
なので連戦できないのも仕方ないと納得していますが、
なかなかレースで走る姿が見られないのは寂しいです。
もっと体幹を鍛えて貰って、弱点を補強して欲しいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る