一口馬主はじめました🏇

アクトゥール新馬戦に向けて順調

こんばんは

体調がイマイチでブログが書けませんでした
そういう時に限って、電話やらLINEが鳴りますね
皆様も体調には気をつけてくださいね。


レッドアクトゥールの更新がきました。
今日は松山騎手を乗せて追い切りしたみたいですが、古馬3勝馬相手になかなかの動きをみせていたようですね。

    • 角馬場後、CWコースで追い切り。
      CW
      レッドアクトゥール 84.5-67.7-52.5-38.8-12.2 末一杯
      リレーションシップ 84.6-67.8-52.6-38.9-12.3 馬なり

      助手「松山騎手に乗ってもらってCWで追い切りました。古馬に付き合ってもらう感じで最後はしっかりやってもらいましたが、追ってからの反応が良かったようですよ。緩さがある割にちゃんとギアチェンジできていたということですし、スピードの乗りも良かったということでした。以前にウッドでやった時は最後苦しくなりましたが、今日は最後まで動き切れたように良くなっているのは間違いないと思います。引き続き飼い葉食いも良くて扱いに困らないですし、ここまでは順調にきていますよ」
      須貝調教師「今日の動きなら競馬に使っても大丈夫そうですね。完成されてくるのはまだ先だとは思いますが、今日はウッドでも動けていたように成長してきていますし、能力もありそうです。この後ガクッときたりしなければ、予定通り来週使うつもりでいますよ」
新馬戦を無事に迎えて欲しいです。
しかし、何故レッドリヴェール母さんには
モーリス系しか種付けしないんですかね?

モーリスっ子が2頭に
スクリーンヒーローっ子が1頭

今年もモーリスっ子…

たまには違うパパの子が見たいんですけど
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る