一口馬主はじめました🏇

凄い馬🐎

おはようございます

たまにしか書かないブログですが
読んでいただきありがとうございます

元々違うブログも書いてますので
記事がタブったりして
消したのもございますウッカリ


明日は大阪杯ですね
職場には元競馬関係者のコが居まして
その子が忘年会で「今年の2歳馬には
サリオスって凄い馬が居るんだ」

と言ってました

その後コントレイルが出てきた訳で
彼の言う古馬になってからの
サリオス号を期待しております




私の出走は先週からナシとなりました💦
カラパタールが4月17日の
雪うさぎ賞を予定してます。




コメント一覧

yuna12
むーたんさん、こんにちは。
元競馬関係者なので
見る目は確かかと思います🤗
2歳馬の時は凄い褒めてましたので
明日はコントレイル号に
クラシックの借りを
返す時だと思ってます😄

今日は3時から応援しましたが
応援📣馬が2勝してますので
明日も応援します←外からですが😅
むーたん
ユナさん、こんにちは☆

むーたん、サリオスに出資しています(^^♪
明日は大阪杯出走。
晩成型のハーツクライ産駒ですし、
直線短い阪神内回り芝2000なら、最適コースかも。
枠は1枠2番の絶好枠。
重馬馬もこなせるし、先手を取ればそのままいっちゃうかも!!

応援していただくと嬉しいです(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る