一口馬主はじめました🏇

ブライトアゲイン、今日も3着

こんばんは。


ブライトアゲインが東京まで遠征しました。
東京の1レースだったので、ブライトアゲインには会いませんでした。

今日も3着かぁ…
もう、ブライトアゲインじゃなく
ブロンズアゲインって名前の方が
合うんじゃないかな?なんて😅



レースは少頭数6頭立てで行われ、スタートを五分に決めて前半はやや行きたがるようなところも見せていました。なだめながらの追走で離れた4、5番手をキープし、3、4コーナーでも前との差は縮めていくことなく、最内をロスなく回って直線の攻防を迎えると、手応えは残っており、じわじわとした伸び脚でラチ沿いを伸びて行きました。坂を登っても本馬の脚色が衰えることはありませんでしたが、逃げた勝ち馬との差は中々詰めることが出来ず、さらには外から来たライバルとの2着争いにも僅かに遅れをとり、0.6秒差の3着でゴールしています。

この後は放牧を挟むのかな?
早く勝ち上がって欲しいです☺️




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る