☆☆Laule’a Yuna☆☆

☆ゆなのDiary☆

Congratulation♪

2007-03-25 | Weblog
昨日のなっちゃんゎ、モーターや他のどんな現場の時よりも、今までで1番サイコォな、1番輝いた、幸せいっぱいのステキな笑顔でした☆(#^.^#)


カメコ心、炸裂!!

写真、いっぱい撮っちゃった、携帯のヘボカメラで\(^^:;)



ゆなも、ちょっぴり結婚したくなっちゃった(^^ゞ

将来、いつか昨日のなっちゃんの様に、幸せいっぱいの笑顔の花嫁さんに、ゆなもなりたいな☆(#^.^#)

今から少しづつ、花嫁修業でもしよぉかな?!\(^^:;)



ホントに、おめでとぉ☆

じぃちゃん・ばぁちゃんになっても、ずっと手を繋いでいれる様な、穏やかで楽しい、そんな夫婦であり続けてくらはい☆

いつまでも、末永ぁ~くお幸せに♪(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。