☆☆Laule’a Yuna☆☆

☆ゆなのDiary☆

SPAZEN

2014-04-19 | Weblog















前から行ってみたかった、ホテル日航東京の『SPA然』へ



プールとジャグジー、



そして、ご褒美のボディトリートメント60分コース










ココの屋外のジャグジーは、絶景~



贅沢な空間の、極楽



『あー、アタシ、頑張ったな!』って、日々のストレスも、この贅沢な時間でチャラだね





軽~く酸欠になりかけて、水面でアップアップしている金魚の様な心境の、最近のアタシ、



この業界では世界的にトップクラス、きっと、会社名を聞いて知らない人は居ない、



そんな知名度の高い、ビッグカンパニーだからこその厳しさの中で、



これからもずっと、アタシはこの水槽(環境)の中で、果たしてうまく泳いでいけるのか、



それでも日々揉まれながらも、そーとー頑張ってるんだもん、




これくらいの贅沢は、バチ当たんないよねー




でもまさか自分が、休日にホテルのスパで優雅に過ごす日が来るなんて、



思ってもみなかったわぁ~^^;



アタシも、『大人女子』



そんな年齢になっちゃったのね~σ(^_^;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。