☆☆Laule’a Yuna☆☆

☆ゆなのDiary☆

80th?!

2014-08-01 | Weblog



8月1日。



今日は、ユウの16歳のお誕生日



人間年齢で言うと、80歳くらいなそうで








長老、マイポジのお気に入りの冷え冷えシートの上に座り、



ココからムダには動きません、昔みたいにダマされません、要領よし



そりゃもう人生?悟ってますよ








長老、今でもお外、お散歩ダイスキ



そりゃ昔に比べりゃ、多少はヨチヨチ歩きにもなったけど、



ムダにハシャがなくなっただけ、落ち着いたんですよ








でも、やっぱーーーり



長老になっても、キミはイケメンで凛々しいお顔



←はい、出た、親バカ^^;





1分1秒でも、長生きしておくれ~






最近ね、やっぱ『若さって無敵』って、つくづく思うんだよね~。



アタシ、後数年若ければ、キャリアアップ目指して、



今頃、間違いなく海越えてたなって



キモチ的には、行きたいの山々だけど、現実的に考えるとねぇ~、



保守的になって思い切れない、そんな自分^^;





とか何とか言ってるウチに、



1週間後、また1つ歳取っちゃうよーーー^^;










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。