それ行け!カートGO号!

只今、モラタメ中毒症にかかっています(笑)
モラタメで試した物や買い物等!
ダンナ公認のムダ使い記録です♪

理研ビタミン「Decor(デコル) チーズ2本・ゴマ4本」当選☆

2009年04月17日 14時14分03秒 | モラタメ
モラタメのモラえるで応募していた
理研ビタミン「Decor(デコル) チーズ2本・ゴマ4本」が当選しました

早速、蒸し野菜を作ってデコルをタメしてみましたよ

=ゴマ=
ごまは想像通りで期待を決して裏切らない味で美味しかったです♪

=チーズ=
チーズは今回作った蒸し野菜にはチョット合わないかも。。。。
チーズの味が濃厚で淡白な野菜がチーズに負けちゃっている気がする。
もっと違う料理にならチーズの味も生かされると思うけど
蒸し野菜にはね。。。
チーズに合う料理を研究しなければ


ごまとチーズをタメしてみたところの感想は
どちらも濃厚なのにカロリーが低いのがスゴイと思った。
味が濃い=カロリーが高いってイメージだけど
理研さんはそのイメージを払拭してくれたよ。
ソースに合った料理を作ればその料理も
さらに美味しくなること間違いなしだと思うよ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり! (ひな)
2009-04-28 22:03:43
こんにちは!
着々と 「モラタメ」進行中ですね。
私は 一時期 飽きてしまったみたいで
ちょっと遠ざかっていました。
でも ふっかーつ!

チーズソースは もっぱらパンに塗って 
キュウリとハムをはさんで 食べてます。
返信する
てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄) (ゆみぞう)
2009-04-30 19:16:21
お久しぶりで~す。

もうモラタメは癖みたいなもんで
気づくとタメすボタンをポチッと。。。
自分でもバカだなぁって思っているんだけど
やめられなーい(ノω・、) ウゥ・・・

まだパンには塗ってないので近いうちに
タメしてみますね♪


ところで・・・
最近貰ったマイキットのコメントで
メッチャ凹んでいるので暫く非表示にしてます。
まだマイキットは続けるつもりですが
グループ日記にしようか非表示のまま
他のブログにも書こうか悩んでいます。
決まりましたらお知らせしますね。
つまらないブログですが今後も仲良くして下さい ペコリ(o_ _)o))
返信する