それ行け!カートGO号!

只今、モラタメ中毒症にかかっています(笑)
モラタメで試した物や買い物等!
ダンナ公認のムダ使い記録です♪

コロコロ®フロアクリン/コロコロ®洋服クリーナーミニ

2010年02月28日 14時58分10秒 | モラタメ
モラタメのタメすで購入した「コロコロ®フロアクリン/コロコロ®洋服クリーナーミニ」!!
コロコロは実家の母が以前から買おうかなって言っていたので母にプレゼント
畳・フローリング・カーペットとどこでも使えるのが便利だと母が大変喜んでました。
洋服クリーナーは私が使ってますが大きさが丁度よく使い勝手がよいです。
色ものを洗濯したときに細かな繊維くずがついた時によく使ってます。
折りたたみ式なのが場所を取らなくて良いですねぇ♪





最新の画像もっと見る