それ行け!カートGO号!

只今、モラタメ中毒症にかかっています(笑)
モラタメで試した物や買い物等!
ダンナ公認のムダ使い記録です♪

「らくダ」夕食 3食セット

2010年05月29日 19時11分00秒 | モラタメ
モラタメから届いたニッセン「らくダ」夕食 3食セット!!
以前もモラタメでタメさせて頂き美味しかったので今回もタメさせて頂きました。
今回届いたのが
鶏肉のカシューナッツ炒め
ふっくらかに玉と野菜のオイスターソース炒め
サーモンのタルタルソース仕立て

どれもボリュームも見た目も満点
それでもってカロリーが少ないとは本当にスゴイ
ダイエット食だからといって味が薄いとかって事も無く美味しく最後まで食べれました。
以前にも書いたけどやっぱり値段がね。。。
味・ボリューム・見た目が良いのだから多少高くても当然だけどやはり今のご時勢にこの値段は出せないのよね。。。
「らくダ」のおかずだけってのがあればもう少し値段が安くなるのかしら?
雑穀米とか抜くだけじゃそう値段も変わらないのかな???
またモラタメでタメせるようだったらタメしてみたいな





最新の画像もっと見る