それ行け!カートGO号!

只今、モラタメ中毒症にかかっています(笑)
モラタメで試した物や買い物等!
ダンナ公認のムダ使い記録です♪

デリー・プレミアムレシピ<ビーフマサラ>/<チキンマサラ>

2008年11月07日 01時40分55秒 | モラタメ
モラタメよりハウス食品のデリー・プレミアムレシピ<ビーフマサラ>/
<チキンマサラ>が届きました♪
パッケージが以前とは変わったけど味も変わったのかな?と思いながら
食べてみたところ 。。。うーん、味音痴の私にはどこが変わったかわからなかったよ
パッケージ以外変わったところが分からなかった私だけど
美味しさは以前と変わらないって事はわかりましたよ
辛いのが好きな私は辛口のビーフマサラが特にお気に入りです





最新の画像もっと見る