昨日

2008-11-24 15:28:12 | Weblog
東京にいながらおいしいジンギスカンを食べました
裏メニューも出してもらえたし満足
ブラックさん英吉さんホントにありがとぅ

二人にはとても親切にしてもらってとても楽しい旅になりました
今度はみんなで新宿二丁目デビューしましょう

ノエルで行く東京の旅どぅでしょうかマスター

水曜ノエルにお土産話しに行くのが楽しみっ

あっでもジャムセッションだ

忙しいし土曜にまったりとお話しましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ブラック)
2008-11-25 00:29:07
夜の新宿360度ツアーは、筋肉痛を招きますので、ノエルご一行様の場合は、時間作ってくださいね。
返信する
ブラックさん (ゆみ)
2008-11-25 13:28:16
たぶんノエルツアーは新宿行かず浅草ですな
返信する