サンタモーニングとウエストさん

2009-09-12 00:34:39 | Weblog
今日は待ちに待ったサンタモさんのライブ
今回二人のボーカルも参加されていておお盛り上がり

で、やっぱり最後は恒例で全員総立ちの歌ったり踊ったり

今回も楽しいライブでした

来月はハロウィンにちなんで皆さん仮装での参加をお待ちしております

来月のライブはリ○&ス○ィッチの耳を着けてお待ちしております

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-22 20:59:45

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-31 04:06:53

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-01 11:40:55

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-16 19:33:18

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-14 14:31:51


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
ツンツンされてハァハァwww (三田村くん)
2010-07-18 15:29:14

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://foduyad.rkc.proteinwater.info/
返信する
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-24 01:08:27

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://q-1krut.irap.rameee.com/
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 15:52:24

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://eb-npb8.mugi.zozozoi.net/
返信する
ゴクゴク飲みすぎw (ぺんたごん)
2010-10-17 19:45:14

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://oj12q4b.ino.bentmen.net/
返信する