由美ちゃん日記

ペットのトイプードル、醍寿郎のことや子育て、子連れ海外
旅行などについて書いていこうと思います。

禁断の愛”成就…レイプ元女教師、相手の教え子と結婚

2005-02-16 14:00:00 | Weblog
地上、史上最強の禁断の愛ですね。
バカですけど、ここまで来るとすがすがしいかも知れない。

米シアトルで、小学6年の男子生徒=当時(12)=とセックスしたとして、
1997年と98年に児童強姦(ごうかん)罪で2回有罪となり、計8年服
役して昨年出所した元女性教師(43)が、現在22歳となったこの元教え
子と4月に結婚することが15日、分かった。

2人は96年、担任教師と生徒として出会い、性的関係を含む親密な関係と
なった。当時結婚して4人の子持ちだったルトーノーさんは、翌97年に逮
捕され、禁固6月の判決を受けた。服役中の同年5月にはフアラアウさんと
の間にできた娘を出産。

 フアラアウさんと再び会わないことを条件に98年1月に出所したが、わ
ずか1カ月後に、車の中で性的関係を持っていたところを見つかり再逮捕さ
れた。禁固7年5月の服役中に、2人目の娘を出産。当時の夫とは99年に
離婚した。

最新の画像もっと見る