由美ちゃん日記

ペットのトイプードル、醍寿郎のことや子育て、子連れ海外
旅行などについて書いていこうと思います。

ピアノマンはバンドマン?チェコ出身との有力情報

2005-05-30 14:16:55 | Weblog
なんか海外では盛り上がってるようですけど
日本のワイドショウではいまいちです。


   ピアノマンついに判明!? 英国東部ケント州の海岸で先月、ずぶぬれのスーツ姿で保護され、
   全世界を巻き込んでナゾを呼んでいた「ピアノマン」に、ついに身元判明に関する有力情報が
   寄せられた。

   英大衆日曜紙メール・オン・サンデーなどが伝えたところによると、ピアノマンは、チェコの
   ロックバンドでキーボードを担当していたトマス・ストルナドさんではないか、という有力情
   報が寄せられたという。

   ストルナドさんは公表されたピアノマンが演奏している写真と非常に似ていることや、バンド
   に参加する前にはクラシックのピアノで修業を積んでいたことなども判明。ストルナドさんの
   父はプラハの歯科医といい、一緒にバンドを組んでいたという男性も「彼は英ロックバンドが
   好きで、英国に行くのが夢だった」と証言しているという。

最新の画像もっと見る