由美ちゃん日記

ペットのトイプードル、醍寿郎のことや子育て、子連れ海外
旅行などについて書いていこうと思います。

堀江氏が尾道入り「歓迎されうれしい」

2005-08-20 00:01:15 | Weblog
話題作りがあいかわらずお上手。
今日の夜のニュースも
報道ステーションを筆頭にトップニュースでした。
相変わらずというか
さらに顔が丸く、脂ぎってましたね。
そんなところばかり気になります。

尾道という都会とはいえない場所では
あれだけTVで知名度のある人が来るというのは
すごい事件なんですね。

嘘で塗り固められた
ペの来日騒動よりも
よっぽど本当に人が自発的に集まったみたいですね。
その人気だけは
注目に値するかも・・・


  広島6区から無所属での出馬を発表したライブドア社長の堀江貴
  文氏(32)は19日夜、数百人に出迎えられて、広島県尾道市
  のJR尾道駅に到着した。市内のホテルで記者会見し、「たくさ
  んの人に歓迎されてうれしく思う」と選挙区入りの感想を述べた。

  約100人の報道陣を前に、出馬の理由について「郵政民営化反
  対の急先鋒(せんぽう)の方がいることと、民営化賛成の候補が
  いないこと」とあらためて説明。

 「いろんな町を回り、わたしが何を考えているか説明したい」と選
  挙運動での抱負を述べた。

  JR尾道駅前には到着の約一時間前から、市民らが集まった。堀
  江氏が現れると、携帯電話のカメラを構える市民や取材陣らが押
  し合いに。一斉にフラッシュが光り、即席の横断幕が広げられ、
 「堀江、頑張れー」の声も上がった。

最新の画像もっと見る