『ねえ、蓮司。昨夜も貴方のたくさんの濃厚な愛を私に与えてくれて、ありがとうね。とてもとてもとてもとても気持ち良くって、とてもとてもとてもとても幸せな時間だったわ』と艶っぽく微笑みながら妻(法子)は言って来た。『俺もとてもとてもとてもとても幸せな時間だったよ。妊娠させちゃったと思うけど、法子は?』と俺は返した。『私もそう思うわ』と妻(法子)は返してくれた。細雪が降っている昼下がりである。
おはようございます。きょうも妻(法子)とともにいつものようにいつもの窓辺でのんびりとしっぽりとまったりとのんびりとしっぽりとまったりとのんびりとしっぽりとまったりとのんびりとしっぽりとまったりと雪の降る様を眺めながら和やかにいちゃついています。『夫婦』の『愛』の『ひと時』を存分に味わっています。とてもとてもとてもとても幸せです。昨夜も妻(法子)と営みに励みました。妻(法子)を気持ち良くさせてあげられました。
『ねえ、蓮司。昨日も貴方って凄かったわね。だって、私を幾度となく最高潮にさせちゃうんだから。気持ち良かったわよ。私の今月の排卵日が近いことを解って、激しい営みをしてくれてるのよね』と艶っぽく微笑みながら妻(法子)は言って来た。『もちろんそうだよ。俺だって御前との子供が欲しいもん。それにしても、昨夜もあんなに御前を感じたことはないよ。俺も凄く凄く凄く凄く気持ち良くなれたよ』と俺は返した。眩しい青空の昼下がりである。
おはようございます。きょうも妻(法子)とともにいつものようにいつもの窓辺でのんびりとしっぽりとまったりとのんびりとしっぽりとまったりとのんびりとしっぽりとまったりとのんびりとしっぽりとまったりと冬の青空を眺めながら和やかにいちゃついています。『夫婦』の『愛』の『ひと時』を存分に味わっています。とてもとてもとてもとても幸せです。昨夜の妻(法子)との営みは二夜連続で妻(法子)を凄く凄く凄く凄く気持ち良くさせてあげることができました。
『ねえ、蓮司。昨日の貴方って凄かったわね。だって、私を幾度となく最高潮にさせちゃうんだから。気持ち良かったわよ』と艶っぽく微笑みながら妻(法子)は言って来た。『そうか。俺自身も驚いてるよ。あんなに御前を感じたことはないよ。俺も凄く凄く凄く凄く気持ち良くなれたよ』と俺は返した。眩しい青空の午後である。