徒然雑感館

朗らかに艶やかに。

花と蜜と

2024年07月10日 13時30分06秒 | 日記

現在、家中の扉は全て施錠しています。『なあ、法子。御前の女性として最も大切な股間の秘部の奥の奥の奥の奥を舐めたい。良い?』と俺は妻(法子)に訊ねる。『何よ、いまさら。良いに決まってるじゃないの。舐めて。ほら、ココよ』と艶っぽく微笑みながら妻(法子)は自らの股間の秘部を拡げる。『ココの匂いがたまらなく好きなんだ。チーズと魚臭の混じり合ったような良い匂いなんだよ。最高。美味しいよ』と俺は妻(法子)の秘部の奥の奥の奥を舐めまくる。『蓮司。良いわ。ああああああああああああああああああん。ああああああああああああああん。イキそう。ああああああああああああああああああん。イクイクイクイク!』と叫びながら最高潮を迎え女性特有の分泌液を大量に噴き上げた妻(法子)である。午後四時が近付いている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文月初旬の水曜日の穏やかな... | トップ | 梅雨空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事