With you...

   

キュートな入江君

2009年01月24日 | イタズラなKISS

 

琴子が誰よりも愛する入江君は

IQ200で・・・

長身で・・・

ハンサム・・・

だけど、無感情で

冷たくて意地悪。

少なくとも琴子には・・・

という設定です。

そして、琴子は

どじで

とろくて

頭も悪くて

料理もまともに出来ない不器用な女の子

けど、一途で入江君のこととなると一生懸命で

素直で優しいキュートな女の子です。

 

そんな琴子が

高校1年の入学式、入江君の新入生代表スピーチで彼を見て

ひとめぼれ!

それから「入江命!」の毎日でした。

父親同士が同郷の幼馴染ということもあり

ひょんなことから琴子と入江君は同居するはめになりました。

 

「イタズラなKISS」

この物語はバカでドジで不器用な女の子が一途に

頭がよくてハンサムな入江君を追いかけます。

最初は「頭の悪い奴は嫌いだ!」

琴子をまったく相手にしなかった入江君ですが・・・

最後は琴子を本当に愛するようになります。

それは・・・結婚してもなお・・・

 

台湾ドラマ「悪作劇物」

本当にマンガ通りのセリフと設定

マンガ「イタKISS」ファンなら納得のいくドラマだと思います。

 

さて、そんなドラマももちろん大好きですが・・・

イタKISSⅠでの入江君が結構ツボでしたぁ~

一番のツボは・・・

きゃぁぁぁ~~~

    

 

ある日・・・

目が覚めてたらこんなキュートな顔があったらどうします???

いやーこのシーンを始めて見た時・・・

後ろにたじろいでしまいましたわ。

おぉ~~~って感じで・・・

あまりにキュートなお顔なもので思わずしちゃいました。

これドラマのワンシーンなんですよ!

 

オフショットの写真も可愛いのがありました。

ガラス越しで遊ぶふたりです。

そして、金ちゃんことジローくんも一緒に!

こんなキュートな2005年でしたが、

今はそれぞれ少しだけ大人になりました。

 

そして、ビックリしたことに

この「イタKISS」アニメとなって

ただいまCSのキッズステーションにて放送中です!

金曜日のPM11:30からですって!

キッズステーションなんて加入してませんもの!

さっそく手続きをしてきたので、

これで来週から見られます。

ちなみに土曜日は2話放送されるようです。

どんなアニメなのか・・・これまた楽しみです

 

では、今週はこのキュートな入江君で

1週間を持たせましょうぉ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~!! (どな)
2009-01-25 23:36:53
ゆみんさん、更新早っ
「面包的滋味」の動画、ありがとうございます
って、カキコしようとしていたら・・・

まぁ先輩だなんて。。。んーいい響きだわ
おほほほ
でも、ゆみんさんに教えることは、もうないです
すでにゆみんさんのほうが詳しいし・・・
別のドラマなら・・・
なんちゃって

入江くんの髪型については、私も「悪作劇之吻」の
“くるりん”のほうがスキです


うふふ・・・ (ゆみん)
2009-01-26 23:12:49
どなちゃん。私はこの入江君がツボですの・・・
あまりにかわゆくて・・・
でも、ジョセフはカッコイイスタイルの時も素敵よね~
台湾ドラマ・・・イタKISSの他は・・・どうでしょうね~
今、ふたりの共演作を見ていますが、やはりこのふたりのドラマだけで今のところ、お腹いっぱいです!