With you...

   

直樹と小綜と恋心・・・

2009年06月12日 | イタズラなKISS

  

昨日、お友達に教えてもらったイタKISS満載のブログ。

その方のブログを見入ってしまって・・・

気が付いたら夜1:00を廻っていたので慌ててお風呂に入りました。

 

みんな直樹と湘琴の言葉や表情をコマ送りのように

見ているんだなぁ~って嬉しくなっちゃいました。

 

そして直樹のツボが

Ⅰは隠れニヤリや、

表には出さない気持ちだったり・・・

Ⅱは湘琴への深まっていく愛や

なんとも言えない優しい笑顔にとろけちゃいそうだったり・・・

おんなじだぁ~と思って拝見しておりました。

 

直樹の気持ちを手に取るように分るくらい

詳細に描いて下さっている文章を拝見して

体の中から熱いものが湧き上がり

知らず知らずのうち、クックックッと夜中に笑ってしまう。

あんまりにも書かれている内容に共感するもので

小刻みにうなずいてしまっていました。

 

ドラマを見ている時から、きっとみんな 

直樹は自分の中に

しっかりと入り込んでしまっていて

直樹の気持ちを代弁しないと気が済まないのよね。

 

Ⅰの直樹もⅡの直樹も

1話の直樹も最終回の直樹も

すべての回にツボがあり、

すべての回に心を躍らされ、笑って、涙している私たち・・・

そんな私たちはいつの間にか小綜マジックにかかって

彼の魅力に堕ちてしまっている。

 

      

生小綜に逢えるのも、とうとう明日になってしまいました。

      

ここに来るまで、明日という日を本当に指折り数えていたの。

カレンダーにカウントダウンしながら・・・

きっとみんな同じだよね。

明日は「逢った」というより、どちらかというと「見た」に近いかもね。

私なんか、小綜の目には止まらないこと、120%わかっていても

洋服はどれにしようか?とか

ボティーマッサージやらパックやら

そうそう、久しぶりにダイエットも真剣に頑張りました!

自己満足に過ぎないけれど、出来るだけの努力をして

小綜に逢う瞬間を迎えたかったんだぁ。

 

このところ、毎日があまりにもドキドキすぎて

2日くらい小綜絶ちをしていました。

けど、それもまた酸欠状態になっちゃって、

昨日からまたイタKISSだらけ・・・

上でお話したブログとドラマと原作を交互に見ていたので

そのたびにきゅ~んとなりながら

今、私の心と体はすべて「イタKISS」で覆われてしまっている。

 

それなのに、あと数時間で大好きな小綜に逢えると思うと・・・

不思議な事に時間を1週間くらい

逆戻りさせたくなってしまう。

ちょっとしたパニック状態

 

とにかく、

明日小綜に逢ってきます。

生小綜がどんなイメージで

どんな香り?で

どんな印象を与えてくれるのか

きちんと心に焼き付けてきますね。

報告、待っててください。

きっと月曜日はふぬけのふ~ちゃんになっていると思うけど・・・

 

 そして最近の雑誌の小綜です。

カッコいい小綜も大好き

痩せた?

カッコよすぎだから・・・

 

でもぉ~

素っぽい表情が大好き

 

では、行ってきます!


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い (riri)
2009-06-12 20:40:00
無理に小綜君2日も絶ってたわけですかぁ無駄な抵抗だ・・・

余計に募っちゃってるじゃないですかぁぷぷぷ

このところ、私は現実の不安から目をそらしてないと絶えられないので、
イタキスのラブラブな二人見て幸せをた~くさんもらってます

そーいえば、ジョンフンがやった「葛根湯王子」・・・
そのお仲間に、モトちゃんと啓太君がいたのですねぇ 
久々に動画見て確認してきましたよぉw
そういえば、初めて動画見たとき、青い人かっこいいと、思ったんでした私

生小綜君を前にしたゆみんさんが見てみたい
今日は早く寝てくださいね~
行ってらっさ~い





返信する
いってらっしゃ~い!! (かよ)
2009-06-12 22:37:46
いよいよなのね~
いいなぁ~
お土産話楽しみにしてますね。。。

それにしても 絵文字がたくさんあって
選ぶの楽しすぎる~
返信する
いってらっしゃい (いく)
2009-06-12 22:58:46
ゆみんさん
いよいよ明日ですね

憧れの人はテレビを通して見るのもドキドキなのに会うのはもっとですよね
ゆみんさんから幸せオーラが伝わってきます

こういう時って前日が1番ワクワクですよね(笑)

沖縄は梅雨真っ最中ですが、過ごしやすい気温ですよ


たくさん楽しんできて下さいね(>▽<)
返信する
こんばんは (なな)
2009-06-12 23:11:05
こんばんは★

いつも見てるんですが
コメントできなくて…
すいません(´A`)

明日は、いよいよですね


私は、沖縄に住んでいるん
ですが…今の時期
雨降ってて、じめじめ
してますよ…

でも明日、晴れると
願ってるんで
楽しんでくださいね

明日の報告日記も
楽しみにしてます★
返信する
弾けて来てネ (葵君に首ったけ)
2009-06-12 23:11:12
恋する乙女 頑張って。

小綜の生声が聞けるのですね、羨ましい。

私、以前にも言いましたが、ドラマ(特に薔薇の恋&イタキス)に出てる小綜以外あまり興味が無いのです。

でも、生声は聞いて見たい。

沖縄 楽しんで来て下さい
来週のブログ楽しみにしています。

いってらっしゃい〓。
返信する
行ってらっしゃ~い^^ (usamimi)
2009-06-12 23:48:02
明日なんですね

ゆみんさんのドキドキワクワクが伝わって
私もジェヒに会った時のことを思い出しちゃいました

もう、今日は寝ていらっしゃると思いますが
気をつけて行ってきてください。
小綜君となお話を楽しみにしています
返信する
楽しんで (エム)
2009-06-13 17:13:27
ゆみんさん、いよいよ彼に御対面ですかあ?いいなあ。ゆみんさんのドキドキが伝わってくるようです〓楽しんでいらしてね。usamimiさん、こんにちは。私も、きっとジェヒ君に会える日がいつか来たなら、きっと今のところゆみんさんさんのような気持ちだと思います〓
返信する
ririちゃんへ (ゆみん)
2009-06-14 22:12:21
ただいま~~~
もう、言葉にならないくらいの幸せなひと時でした!
小綜!
めっちゃ可愛かったです!
でもって、内容はまた改めて報告しますが・・・
ずっと見ていたいはずの小綜なのに、途中で席をたったり、ゲームに夢中で小綜なんて見ていなかったり・・・
なんだか面白い現象がありました!
それに、ずっと仕切ってたし。。。
返信する
かよちゃん。ただいま~ (ゆみん)
2009-06-14 22:13:28
もうね、あっという間だったのに、本当に1泊2日?というくらい充実した2日間でした。
詳しくはまた報告しますね~
返信する
いくさん。 (ゆみん)
2009-06-14 22:15:12
小綜、すっごく可愛かったですよ。
ずっとニコニコしてて・・・
で、私もずっとニコニコでしたが・・・
なんどか襲われました!
ウルウルに・・・
その話はまたこんど~~
楽しみにしていてくださいね!
返信する