デジカメ日記

写真付きで日記や趣味を書いてみました。

さかなクンのマンホールのふた(渚の駅たてやまにて)

2022-09-17 10:13:56 | 風景

 

 

渚の駅たてやま

館山なぎさ食堂

にっぽん丸を見た後 渚の駅たてやまに寄りました。さかなクンのマンホールのふたが 可愛かったです。今日は今のところ晴れていますが 夕方から雨の予報です。台風14号が 無事に通過しますように。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goodkaeru^_^)
2022-09-17 13:38:03
さかなクンのマンホールですか⁈ すごいですね マンホールは 鋳型だけでも 結構高いのでは? 私は 30年前ほど マンホールを作る工場の見学をしたことがあります リアルなさかなクンの絵柄は ユニークですね ちょうど今 のんさん主役のさかなクンの映画が 上映中ですね😊 当地熊本は 今夜台風14号が 再接近する予報ですので 昨日から防災の準備をしていますが 毎年怖いですね😥 皆さんも 風水害には御用心を。蛙 🐸
返信する
goodkaeruさんへ (manekineko)
2022-09-17 15:16:54
goodkaeruさんこんにちは。
台風大きいですね。熊本の方も無事に通過しますように祈っています。
以前台風15号で 屋根が壊れtことがあります。
一晩中風が強くて 今でも風の音が 耳に焼き付いています。怖かったです。

さかなクンは 館山ふるさと大使をやってくれてます。
イベントや安房神社の豆まきで何度もお会いしていますが
爽やかな好青年で大好きです。絵もうまいですね。

台風の被害がありませんように祈っております。

いつも見ていただきコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿