沙耶のダラダラ映画やら音楽鑑賞日記です。

思った事。感じた事を綴ります。長文になってます。お付き合い下さる方に感謝いたします。 

花粉症対策

2021-02-16 13:57:12 | 日記

ダメだぁ‼️。

何かと言いますと。

花粉症がめっちゃひどい。

くしゃみ連発❗。鼻水だらだら❗。

ヤバいじゃん。

ってねぇ。

撮影もできません。

今日ねぇ。

マツキヨで薬買いました。

さっき飲んだ。




そんなわけでまったくやる気が出ない。

お昼ごはんもね。

ほか弁。





回鍋肉弁当。

鼻が効かないから味もね。

わかりません。😵💨




にゃんこ🐱もね。

心配してるのかしてないのかぁ。

してないな。😵💨


久しぶりにひどい映画を見てたの。

う~ん。

こんなのがアメリカでは大人気とはねぇ。

沙耶はドリフターズのDVDもあるんだけど。

この映画はなぁ。

ひどいとは言いながら見ちゃった。

でもね。

笑いって言えるのかなぁ。

あぁ。

花粉がつらいよぉ。😢




こいつら。

ただの変態集団だなぁ。(笑)




肉じゃが食べて寝るね。

👋😍💋



今朝もね。

横須賀めっちゃ風が強い。

これからアダムを学校まで車で送るの。

花粉に負けずねぇ。


車の中でこれ聴いてね。

いいなぁって思ったの。



今日ねぇ。

アダムを学校終わったら耳鼻科に連れてこうと思ったらね。

アダムが「沙耶。今日はアダムは歯医者の予約入ってるからダメだよ。」ってねぇ。

言われた。

あぁ。

ごめんね。

沙耶忘れてたよ。😢


沙耶の歌です😚➰💋。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t3vana)
2021-02-16 21:27:46
肉じゃが

美味そう

😋😋
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-02-17 07:42:14
@t3vana はい。😚➰💋

おいしくできましたですよぉ。
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-02-17 07:47:28
おはよう☀
沖縄に花粉症って分からないけど💦
私は鼻炎持ちで
特に季節の変わり目とか
鼻水ダラダラ、目が痛い😣頭痛い
(*ノε` )σ ン、モー!!
なにもしたくない!!
花粉症もこんな感じ?
今は良くなったのかな?
ゆっくり休んでネッ🤗
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-02-17 08:01:09
おはよう👋😃☀️ございます。

沖縄行きたいなぁ❤️。

沙耶は毎年ねぇ。

花粉マジにヤバいですねぇ。

ラブリーさん。

めっちゃうらやましいなぁ❤️。

沖縄移住を真剣に考えてしまいました。

アダムもね。

花粉になやんでるの。
返信する
Unknown (akima0818)
2021-02-17 14:12:11
はじめまして~♪
ぼくは、長い間花粉症に悩まされてきましたが、
健康補助食品の「にんにく卵黄」を飲んでいたら症状が治まる人がいると聞いて、自分もやってみたら、かなり楽になってます。
効果は人それぞれのような気がしますが、にんにく卵黄自体は滋養強壮効果があるので、とっても元気です~♪
花粉症はその本人しかわからない辛さがありますよね。
お大事にしてくださいね。
またきます!(^^)!
ガンバ(^O^)/
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-02-17 14:41:18
にんにく卵黄かぁ。

沙耶も試してみますね。

アドバイスありがとう😆💕✨ございます。

花粉に負けない女になりたいなぁ☺️。
返信する

コメントを投稿